スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいSNS, tsuで収入を得るために始めたらまずやるべき3つのこと!

tsu(スー)とは?

tsuの招待リンク

ユーザーID: yutaro69

tsu-1-351x185.png


完全招待制のSNSです、それに加えてその中の広告料をユーザーに分配し収益を得ることができるサービス。2014年10月21日に開設されたばかりのこのサービス、日本語対応ももまだしておらず皆さん何をすればいいかわからない方も大勢いると思います。なので今回はtsuでまずやるべきことをお伝えしたいなと思います。



1. Accept Tsu peer-to-peer payments にチェックをつける


これは得た収益を受け取るために設定します。これにチェックが入ってないと受け取ることができません。settingsの中にあるprivacyからこの画面にてチェックをオンにしましょう


e750ef526b12671784ad1aaf53513bf1.png



2.とにかく多くの人とつながりを持つ

tsuの収益が発生するシステムの中には広告をクリックに加え閲覧数も関係しています。フレンドを増やし自分のページを見てもらいましょう!フレンド申請などにも50人まで保留可能など制限がありますので、了承されなければ次の人にまわしていきましょう。



3.アクティブなユーザーになる

閲覧数でも収益が発生すると言いましたが、各投稿でカウントされるので投稿、シェアなどはたくさん行いましょう。これにより収益額が決まります。 それに純粋にフレンドになりたいと思われやすくなりますね!



正直まだまだtsuについての情報は少ないです。みなさんで協力してお金を稼いじゃいましょう! もし興味のある方は招待コードを張っておくのでご利用ください。


tsuへのリンクはこちらからです

ユーザーID: yutaro69

最初の画面でユーザーIDを聞かれますので yutaro69 を入力すればあとは自分の情報をいれて完了です!


なにかご不明な点があればコメントください^^

スポンサーサイト

テーマ: 稼げるシステム | ジャンル: ビジネス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。