スポンサーサイト


イギリスなのに超絶うまい”パスティ”とは?

海外旅行での楽しみの1つがグルメですよね!

イギリスは世界で最も料理がまずい国と言われてますが

それをいっている人、全員イギリス料理食べたことあるんですかね?

まさかとは思いますけど周りの人が言っているからという理由でまずいとか言ってませんよね?

確かに、イギリスならでわの朝食なんかは私も美味しく無いと思いますが、イギリス料理はそれだけではありませんよね?

きっと、本当にたべたことのある人達は パスティ を知らないんですよ!

だから美味しくないとか、まずいとか言うんですね

じゃあ私が美味しいイギリス料理紹介しますよ!

イギリス来たら1度は食べたい料理の1つです

Pasty(パスティ)

pasty.jpg


これが超絶うまいパスティですよ!!

生地はパイになっていて中にはいろいろなものが入っています

以前私が食べたのはジャーマンポテトやバジルチキンなど

正直言うと私の英語力が拙すぎて読めるものを頼んだんですよ。。。

他にも確かビーフなどの肉類も種類豊富で私が行った店には20種類ほどありました


WEST CORNWALL PASTY Co.




イギリスのカンタベリーに留学していた時は何度か食べに行きました

店内の雰囲気も落ち着いていて1人で店内もよし、持ち帰りも大丈夫です

カンタベリーに来た際には是非試してみてはどうでしょう!

テーマ: こんなの食べてみた | ジャンル: グルメ

海外で大流行”Superdry(極度乾燥しなさい)”の由来がテキトーすぎる! | Home |

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

