スポンサーサイト


お土産にピッタリ!海外でしか手に入らないスタバ限定のタンブラー!?

海外旅行にいくとかならず買うものがお土産ですよね

正直、お土産買うのはいいんだけど何買おうか迷う人はたくさんいると思います

何人かにお土産を買っていく場合はなるべく予算を抑えたいですよね

現地のお菓子っていっても今の時代なんだかんだで輸入店などで手に入ってしまいます

そうなると、んーーー ってなってしまいますよね

万人受けのいいてごろで現地にしか売ってないもの。。。それは


スターバックスには世界各国ご当地タンブラーがあるのはご存知でしょうか?

20121028_3294852.jpg



このように世界にはいろいろな名所の柄のタンブラーが売られています

お値段はお手頃で移動中、陶器じゃないので壊れる心配もありません!

頻繁に海外旅行をする方はたくさん集めるのも、旅行をする上で楽しみが1つ増えますね!

私も3つほどタンブラーを各地買いました

やっぱり、集めるって楽しいです^^

tumbler.jpg


訪れた国の証としてもいいですし、次に度の国に行こうか楽しみになりますね!

なので是非、自分のお土産としても海外限定スタバのタンブラーは注目です!

テーマ: 海外旅行 | ジャンル: 旅行

イギリスでしか買えないファッションブランド”Jack wills”って何? | Home | 海外で大流行”Superdry(極度乾燥しなさい)”の由来がテキトーすぎる!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

