

イギリスでしか買えないファッションブランド”Jack wills”って何?

・海外旅行において現地でしか買えないものを探すのって意外と大変ですよね

洋服においては日本はいろいろなブランドを購入することができます

その中でも今日紹介するJack wills というブランドは日本では扱っていません
(一応輸入業者がいるみたいですけどかなり高いです)

イメージカラーはピンクのストライプ

買った時のショッピング袋もとってもオシャレです

Jack Wills(ジャック・ウィルス)

ダウンロード (2)




英国の中上級層の若者の服装をコンセプトとし、他のユニクロやH&Mなどのファストファッションブランドとは違い高級感があります。

大学生がターゲットですけど、実際は、高校生から大人まで幅広く着れそうですね


コレがJack Willsのトレードマーク!


aaa_convert_20141018164631.jpg




そして私のオススメはパーカーですね! 
私は1枚持っているのですが生地が厚くて長く着れそうです



DSC02356_convert_20141018165241.jpg


イギリスを訪れた際には1度足を運んでみてください

*現在はイギリス国外にも少しづつ展開しているみたいです


Jack Wills(ジャック・ウィルス) 公式HP




テーマ: 海外ブランド | ジャンル: ファッション・ブランド

イギリスに来たら”Fortnum&Mason”で紅茶を買うホントの理由!! | Home | お土産にピッタリ!海外でしか手に入らないスタバ限定のタンブラー!?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

