スポンサーサイト


旅行者必見!ドバイでのWi-Fiが無料で使い放題!?

・みなさんは海外旅行での乗り継ぎの待ち時間をどのように過ごしていますか?

b00f09849_18303440.jpg


おそらくインターネットが大多数だと思うんですけど、無料で使うには時間制限がありますよね。 例えばドバイ空港の場合、30分無料でWi-Fiが利用できます、そこからは有料での通信となります。

しかし正直言うと無料で時間無制限で使いたいですよね!これを実現する裏技があるんです。これは公式のものではありません。私が勝手に検証をしたので何かあった際っは自己責任でお願いします。


・ドバイ空港でWi-Fiを無料で無制限に使いためには使ったブラウザでキャッシュの削除をすればいいんです。

今回はiPhoneを例にとって説明していきたいと思います、ブラウザはsafariを使用します

1.まずは30分普通にインターネットを楽しみます


2.ここで30分が切れたらキャッシュ削除の作業をします

設定→Safari→この画面の下にある 履歴とWebサイトデータを削除をします

IMG_4594_convert_20141031010452.jpg


これで再びドバイ空港のWi-FiにつなげるHPにアクセスすれば本来ないはずの30分無料のボタンが復活しているはずです。これで私は4回連続使用まで検証済みです。また、他の空港でこれが通用するのかはわかりませんが簡単な操作なのでやってみる価値はありますね!もし他の空港でもこの方法が使えればコメントに残していただけると助かります


最後にこれは私が使用した際に可能だったに過ぎませんので動作保証するものではありません。ご了承ください

テーマ: 海外旅行 | ジャンル: 旅行

ロンドンで写真を撮ろうと言われた時の3つのうまい振る舞い方! | Home | イギリスに来たら”Fortnum&Mason”で紅茶を買うホントの理由!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

