スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凱旋門の夜景をプロと同じように綺麗に撮れる場所!?

・フランス・パリに来たらみなさん必ず凱旋門を撮りますよね?


ココで紹介する場所はこのポイントで取ればプロと同じような角度、尚且つ他の観光客がほぼ視界に入らないオススメポイントです!以前に凱旋門に訪れた方ならわかると思いますが、ホントに観光客は多いですよね、お昼なんか写真とってる人しかイませんよホント、、 通常、この状況ですと写真をとってもたくさんの観光客が写ってしまいますよね。夜景に関しても同じです、日が落ちても相変わらずたくさんひとがいます。なのでパリに来た際には、ここで私がおすすめするポイントで是非撮影してみてください。



・凱旋門を撮影するならココがオススメ!!


周りの観光客は周りのロータリーから撮る方が多いのですが、ここはたくさんひとがいるのでオススメはしません。よりダイナミックに撮れるかが今回のオススメポイントです。 

では肝心のポイントですが、シャンゼリゼ通り沿いにある1つ目の信号のど真ん中です、真ん中には止まれる場所があるのでそこから撮影します。詳しい場所は下に地図を載せておきます。

本来通り過ぎるはずの信号のど真ん中からの写真は1味違いますよ。


ではそのポイントから撮った写真はこちらです!

DSC00693_convert_20141103161120.jpg


どうでしょう^^ 少し低めから撮ると迫力が増すのでオススメですよ。


このように意外な場所からきれいな写真を撮るのも旅行の醍醐味なので是非フランスを訪れた際には良かったら撮ってみてください!



詳しい場所



テーマ: 旅の写真 | ジャンル: 写真

これには日本人も仰天”Nutella寿司”とは!? | Home | ロンドンで写真を撮ろうと言われた時の3つのうまい振る舞い方!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。